西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 3月 5日 (日)

クラゲの展示お知らせ★

by りぼん

IMGP0851.JPG

こん★にち★わっ★


久しぶりのりぼんですヽ(*´∀`)ノ


気づけばもう3月!
このあいだ2017年いえーいヽ(・∀・)ノ
とか言っていたのに、本当にあっという間です。


3月に入ってから数日ですが、
昼間ぽかぽかして、先日の休みは友達と
海が見えるところに行って、の〜んびり日向ぼっこをしました♪
気持ちよかったな〜


さてさて、そんな私も4月で

クラゲ担当歴9年目突入でございますヽ(´▽`)/いえーい

いやぁ、早い。実に早い。

年を取るのが。

※年齢は探らないでください。


この丸8年間でどれだけ成長できているかは
自分ではあまりわかりませんが、
これからもみなさんにクラゲの魅力を伝えられていけたらな★
と思う今日この頃です(^^)v


私の話が長くなってしまいましたが、
今回話したかったのはコレ!

カミクラゲの展示始めました〜!ぱちぱち


髪の毛のような触手をもつことから
この名前になったといわれています\(^^)/
毎年2月頃に発生する種類ですが、近年見る数が減っています。
温暖化の影響でしょうか…


この時期だけしか見られないので、
ぜひ!海きららに遊びに来てくださいね(^^)



それでは、次回会いましょう〜
りぼんでしたっ゜+o。(*゜д゜*)。o+゜


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22