西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 3月 11日 (土)

おはなしたからばこさん♪

by メーミィ

P3110043.JPG
*楽しい時間でしたぁ*
こんにちは♪


今日は土曜日です。
毎週土曜日は、こどもひろばおたのしみ会があっているの知っていますかぁ??


「きらちゃんくらぶ」、「おはなしたからばこ」、「長崎県立大学西村ゼミ」、「長崎短期大学」、「佐々町図書ボランティアの会」の皆さん方が、午前午後の約30分ずつ絵本の読みがたりや紙芝居、手遊び、ダンス等をこどもひろばに来てくれたお友達と一緒に、楽しい時間を過ごしますヾ(⌒▽⌒)ゞ


今日は、『おはなしたからばこ』さんの日でしたよぉ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

〜♪むーすんで ひぃーらいて 手をうって むぅすんでぇー♪〜
と手遊びがあって、メーミィも懐かしく楽しんで仲間入りしちゃいました♡


王子たちが5年生3年生ともなると、家でもしないですもんね・・・(笑)



こどもひろばお楽しみ会 毎週土曜日
 (1) 11:30〜  (2) 14:30〜 です!!


次回は、18日 佐々町図書ボランティアの会さん♪

みんなの参加お待ちしていまーす(。◕∀◕。)ノ⋆。оO


※変更になることもありますので、お問い合わせくださいねッ。


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22