西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 3月 13日 (月)

悩んでいること

by mame

P1250945.JPG
この部屋のどこかに・・・
こんにちわ、まめ です。


先日子どもの頃の夢の話をスタッフ間でしていました。

花屋さんとか看護婦さんとか、いろいろあったな〜と思いながら、いまでも憧れているのは、


スパイ


いつかある組織からスカウトが来ると・・・・・・・信じています。




さて、11日から

【水の忍者展〜海きららに参上でござる〜】が、はじまりました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


【忍者】をテーマに特別企画展をすることに決まってから、生きものだけではなく、会場の雰囲気作りにも力をいれました。


その一つが、

回転扉



そう、これが私の悩みです。

扉が回転するので、

お客様がケガをしないように

でも、バレバレでもおもしろくない

回りすぎると危ない


・・・設置してくださる業者さんと担当者数名で結構悩んだ結果が、今設置されている扉なんですが、





なんと












気付かない人続出。。。。。。。。





えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!Σ( ̄Д ̄lll)



って感じです。


でも、


あんまり目立たせるとおもしろくないし〜

くるくるまわりすぎると危ないし〜


と、悩んでいます。


水の忍者展会場内に回転扉ありますので、そ〜っとまわしてみてください(^^♪


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22