西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 3月 13日 (月)

これも悩んでいます

by mame

P3130379.JPG
市販のお手玉です。
小豆ではないことに衝撃をうける。
こんにちわ。 まめです。

先日京都の先生から
金平糖
いただきました。

とても美味しゅうございました。
雅な気分になりました。










さて、特別展がはじまると担当者は何かしら悩んでいるのですが、


体験コーナー


が大概悩みの種になります。




というのも、



遊んでほしい!
 →たくさん遊ぶほど消耗する
   →壊れる
     →修理する又は購入する
       →遊ぶほど壊れる
         →修理する・・・・・・・・



というループが始まるからです。








開始3日目にして、









お手玉が3つ破裂しました。。。。。。。。。。。









みなさんに激しく遊んでいただいたようで、




畳の上にお手玉の内臓炸裂でした。





散らばった中身は、

良い子が教えてくれて、一緒に拾いました。







みなさん。

お手玉、カルタ、面子で遊べます。楽しいので是非遊んでください。




でもね、あまり無茶をしてはいけないでござるよ。


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22