西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< おれんじの記事 >>
2017年 3月 17日 (金)

絵心。

by おれんじ

IMG_4472.JPG
ずーみん作
まめさんが、速報で紹介していましたが、イワシ、入りました!!!!
早朝からがんばってよかった。とてもキレイです!!
ぜひ、見に来てくださいね♪

今日は、魚類新人「ずーみん」のおはなし。

おれんじの隣の席が、ずーみんなんですが、一生懸命パネルを作っていたので、ふと、パソコンをのぞいてみると・・・・・・


え?????????


目を疑うような絵を一生懸命書いていたんです。というか、爆笑です。
他のスタッフも呼び出して、みんなで観覧。
みんなで爆笑。

ちなみに、「ハナギンチャク」というイソギンチャクの仲間を書いているんです。本人的には。

手描きだったらめちゃくちゃ上手なんですよ!

なので、実際のパネルは手描きバージョンとなっております☆笑

もしもし水槽にありますので、見てくださいね♪



ずーみんの、また新しいネタがみつかりましたら、随時、報告していこうと思います♪♪


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22