西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 4月 10日 (月)

*2017年度1回目のお楽しみ会*

by メーミィ

P4010022.JPG
ご無沙汰していまぁす(^-^*)/

メーミィです!!!

作年度末より、うちの王子たちの九州大会や
体調不良が続きまして、大事なブログを更新出来ていませんでした・・・。
はい、いいわけです・・・ごめんなさい。

ってことで連投しますので、お許しを〜m(。≧Д≦。)m


2017.4.1 新年度始まっての初のこどもひろばお楽しみ会♪
九十九島ボランティアで結成している「きらちゃんくらぶ」の皆さんと
スタッフによるお楽しみ会!!

この日はね、
絵本の読みがたりと、紙芝居、そして、スタッフお得意のエビカニクスダンスをしたんだよぉ〜d( ̄◇ ̄)b グッ♪

きらちゃんくらぶのお楽しみ会は毎月第1土曜日にやってるよ(^▽^*) ♪

ぜひ、みんな参加しにきてねー***


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22