西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 4月 12日 (水)

潟に、はまる。

by おれんじ

image1.JPG
干潟にはまった足。
どうも、おれんじです。
最近気がついたんですが、私、文章に「、」が多い。。。。。
区切りまくってますね〜。気をつけよう。。。


さて、今日はスタッフの話。
干潟でカブトガニ調査を定期的に行っているんですが、今日はメイン担当者&せんちゃんペアでした。

カブトガニが生息している干潟は、足の置き場をミスると完璧に足をとられてしまう、底なし潟。
メイン担当☆チッチ☆さんは、ずっと調査を行っているので干潟に足をとられることは、まったくありません。
一方、せんちゃは・・・・・・・・・


本日、めでたく、潟にはまったそうです♪♪


☆チッチ☆さんの話によると、調査開始早々、後方から
「ひゃ〜!!」
「は〜!!!」
「わ〜!!!!!」
などと、声がずっとしていて


「うわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

と、ひときわ大きい声がしたので、振り返ると

めでたく、潟にはまっていたそうです♪♪♪


ちなみに、私はまだ、かろうじて、完璧にはまる経験はありません♪
どんまい♪せんちゃん♪笑笑笑


さて〜次にはまるのは、誰でしょうかね〜????笑


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22