西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 4月 14日 (金)

by シャオリン

_94_AA_8Fd_8D_F7.jpg
コンニチワ☆
更新が危うく1年ぶりになるとこだったシャオリンです。


だんだん暖かくなって
お出かけしやすい季節になってきましたね〜
島のヤマザクラはほとんど散ってしまったんですが
パールシーの第一駐車場の一角にある
八重桜は最近咲き始めました☆
1本しかないんですが、
花弁が多いので満開になった時は迫力があります!!
もふっとしてるので可愛くて好き(*´ω`*)
なんて品種なんでしょうね??

島の花もザイフリボクやツツジが咲いて
カラフルになってきました。
でも花が無くても新緑の季節なので
いろいろな緑色があって島を見るだけでも楽しいですよ♪

皆さんのんびり遊覧なんていかがですか〜(^▽^)/


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22