西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 4月 15日 (土)

***メーミィに代わって***

by メーミィ

はじめまして!


大阪の専門学校から実習に来てます。
いるかだいすきマナティーです!!!



今日は、佐々町図書ボランティアの会の皆さんの
絵本のよみがたりと、かみしばい(11時半と14時半)がありました!

小さいおともだちから中学生のお姉さんたちまで
たくさん集まってくれたので
わたしもはりきって手あそびをやりましたよ♪♪


普段、学校では魚としか触れ合ってないので
小さい子ども達とお話しするのは
少し緊張もしましたが
とっても楽しかったです!

来週も海きららの こどもひろばあまもばでは
お楽しみ会が行われますので
ぜひ足を運んでみてくださいね!!


残り1週間となった実習ですが
最後まで楽しく頑張りますので
応援よろしくお願いします\(^^)/


以上、マナティーでした!
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22