西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年7月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 5月 14日 (日)

***今日は何の日??***

by メーミィ

P5140002.JPG
嬉しいプレゼント♪
おはようございまぁぁすヾ(@~▽~@)ノ
体調不良のメーミィです!ww


 今日は母の日…。
先日、お小遣いでお菓子を購入してた王子たち!
「ママ!バーバさ、このお菓子好きよね?母の日けんね( ゜ー゜)/゜」
「ん?いや、母の日はママじゃない?」
「えっ?バーバに一緒にやろうとか言わんやった?」
・・・よくわからない会話となり、ママなはずのメーミィには、きっと何もないでしょう…(;д;)

 さて、そんな話は置いといて、今日『こどもひろばあまもば』では、
クイズでたのしく、歯のべんきょうという歯のイベントが行われるよ♪

時間は11:30〜11:50と、14:30〜14:50の二回!!
よ坊さんという可愛いお友達もやってくるんだって〜(゜∇^*)
そしてなんとっ、歯ブラシとキシリトールガムももらえちゃいます(^-^)v

ぜひ遊びに来てねぇ!!まってるよー。


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22