西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< おれんじの記事 >>
2017年 5月 28日 (日)

仲良しこよし。

by おれんじ

RIMG2086_(800x452).jpg
さっき、久々に全力疾走しました。
長靴で。

きつい


そして笑いが止まらない。笑


そしてワクワクが止まらない。笑
(内容はまだ言えないので、乞うご期待。笑)



さて、私達、飼育スタッフのお仕事のひとつ。
大水槽の潜水清掃があります。

今の時期はコケがつきやすいので、ほぼ毎日10時から1時間程度掃除。
月〜土は、その後エイたちに直接餌やりをしております。

体長3mほどのウシエイに、「餌くれ〜!!!!!!!!!!」と突進され、押され気味のスタッフや
ホシエイに頭をかじられるんじゃないか!?という勢いで襲われているスタッフや
マダラエイのぷっくりふくらんだところをボンボン触るスタッフや
様々です。

ちょっとおもしろいと思うので、ぜひ、ご覧ください♪


ちなみに、魚類のちっちさんは、クエととても仲良し。
私も挑戦したことがありますが、クエに怒られました・・・・・
まだまだ距離の詰め方が下手なようです苦笑


大爆笑後のおれんじでした〜♪


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22