西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 6月 25日 (日)

もしもーし!!変わったよ!

by ずーみん

_82_E0_82_B5_82_E0_82_B5_83v_83_8C_83X_83_8A_83_8A_81_5B_83X_81i_8AL_82_CC_92_87_8A_D4_81j.jpg

おひさしぶりです!ずーみんです。

梅雨が始まり、気付いたらもう6月も終盤・・・
ということで!
今回はもしもし水槽の紹介をしようと思います!!わーい!

・・・ところでみなさん、お気付きでしたでしょうか?
実はもしもし水槽、6月1日から新しくなっていたんです!
「春を感じる生きものたち」から
「九十九島の○○の仲間たち」に変わっているんです!

ブログで紹介するのがすっかり遅くなってしまいました・・・。

今回は、「九十九島の○○の仲間たち」というテーマで、
一見すると全く違う種類のだけど、実は同じ仲間なんだよ!
という3種の生きものたちを集めてみました。

それぞれの特徴を、ずーみん力作のパネルで紹介しているので、
ぜひご覧ください!

そして、受話器を取って、ぜひ生きものたちのに耳を傾けてみてください。
タイトルの「○○」に何という言葉が入るのかも、きっと分かりますよ♪

展示期間は7月末までです。
みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す!



<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22