西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年7月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 7月 7日 (金)

要注意!!

by シャオリン

DSC_0469.jpg
みなさんコンニチワ☆
蒸し暑い日が続いてますが夏バテになってませんか?
この暑さのせいで夏休みも始まっていないのに
もうくじけそうなシャオリンです☆



今日マリーナ内でゴンズイ玉を見つけました!!
まだまだ小さかったですが結構な数が集まっていて
触れるくらいの距離にいたので観察しやすかったです。
でもヒレに毒があるから絶対に触っちゃダメですよ〜!!(>□<;)


他にもハナガサクラゲもまだいるし、
これからイラも出てくるし・・・
とりあえず、生き物に不用意に触らない方がイイですね(・▽・)



これから島や海水浴場で泳ごうかな〜って思っている人、
この辺エイやサメもいるので気をつけてね♪
さっきも遊覧中にシュモクザメ見たよ(*^▽^*)/


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22