西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 7月 14日 (金)

出張売店。

by きらら

001.JPG
皆様、こんにちは!きららです。
今回も、ちゃんと、しっかり・・最後まで!!読んでくださいね♪

明日から3連休、そしていよいよ夏休みが始まりますね(*^_^*)
・・・そこで、休日を満喫したい皆様にお知らせです!!

毎年期間限定でOPENしている、アクアショップきららの出張売店が
展望ロビーでまたまた復活します!!
前回も大人気だったソフトクリームは、新フレーバーが登場♪
なんと!今回は海きららオリジナル仕様になってます\(^^)/
・・・どんな感じなのかは、食べてからのお楽しみ…♪

他にも可愛いイルカグッズが盛りだくさん!!
イルカのプログラムをご覧の際は、ぜひ展望ロビーへお立ち寄り
くださいませ(*^^*)



<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22