西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 7月 27日 (木)

まさかの、溶ける。

by おれんじ

IMG_5861_(800x600).jpg
残念な・・・ズボン
館内、涼しい→事務所、涼しい→外、あつっ!!!!!!!!→館内、さぶっ!!!!!!!!→外、あ〜つ〜い〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・


そんなこんな毎日を過ごしています。おれんじです♪

みなさん、体調には充分、お気をつけくださいね!
ちなみに、私は、元気です!!!!!!!!(ど〜でもいい情報ですね。)



今日は、魚類スタッフの○さんが、ペンキまみれになりました〜♪

餌やり水槽の台のサビがひどくなっていたので、塗り替えを、ということで夕方からはりきって作業していたんですが、

ペンキが入っていた容器が溶けるというアクシデントにみまわれ、ズボンと靴下と長靴がペンキまみれ♪♪♪♪

ペンキなので、簡単にはとれません♪♪

ですが、台はきれいに塗れたそうなので、水族館に遊びに来た際は、ぜひ、ぜひ、ご覧ください♪


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22