西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 9月 29日 (金)

初海外出張!!!

by りぼん

DSCF2557.JPG
こんな大きな画面はじめてみました…

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
さっき自分のブログ投稿数をみてみたら
8年でたったの21回しか投稿していないことに気づきました(^_^;)


もう今年も残り3ヶ月しかありませんが、
それまでに少しでも多く投稿できるように頑張ります!


さて、そんな私ですが9月17日〜21日に
中国の天津で開催された第2回クラゲ国際会議に出席してきました!


想像をはるかに超える規模の会議だったので本当にびっくりしました(°д°)!!


私の上司であるペコちゃんが英語で九十九島のクラゲについて発表し、
九十九島の魅力を各国のクラゲ飼育係の方々に知ってもらえたと思います(^O^)
みなさん、九十九島のクラゲの豊富さにビックリしていました(笑)



そして緊張の糸がほどけたのか、帰国前日に風邪をひき、
死んだ顔で佐世保まで帰ってきました(笑)
まだ治っておりません…年を感じます_:(´◇` 」∠ ):_


また2年後に開催されるとのことなので、
その時までに英語のスキルを上げておきたいと思います(^^)v



それでは☆.。.:*・


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22