西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 10月 22日 (日)

もうすぐ冬

by シャオリン

DSC_0099.jpg
みなさんコンニチハ☆
今日は台風の影響で、船が全便欠航して事務作業がんばってるシャオリンです(^▽^)/


今もビュービュー風が吹いてます。
雨も横なぐりに降ってて傘差しても意味がない!!

そんな中敷地内ではYOSAKOIさせぼ祭りがあっています。
みなさん素敵な衣装でがんばって踊っていますが
風邪引かないよう気を付けてくださいね(>△<;)

ウチのスタッフの中はすでに風邪にやられている人もいます。
これから冬に向かってどんどん寒くなるので
みなさんしっかり防寒対策しましょう。


夏の間見れていたタコクラゲももういなくなってしまいました。(´Д`)
その代わりこれから透明度が高くなってくるので
他の生き物が見えやすくなると思います♪
何か面白いのいないかなぁ〜(*´ω`*)



写真のは以前冬に桟橋付近で捕まえたソデイカ☆
捕まえた後は水族館にやったんですが
その後どうなったのか・・・


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22