西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 11月 14日 (火)

潜水給餌のお話<°)))彡

by りぼん

DSC_0410.JPG
こんな感じで上から襲ってきます…(笑)
こん★にち★は!
最近5キロ痩せてご機嫌なりぼんです〜(*´∀`*)♪


今日は潜水清掃の担当だったのですが、
潜水清掃のときは必ず「潜水給餌」といって
エイたちに手渡しでエサをあげる作業も行っています(`・ω・´)きりっ



最近のエイたちはいつもにも増して食欲旺盛で、

「食欲の秋だな〜( ̄▽ ̄)」

なんて思っていたのですが、今日の「ホシエイ」の食欲は
びっくりするほど旺盛で大変でした(笑)


基本的にエイたちはみんな給餌するスタッフに

どーん!!!

とタックルするような感じでエサをねだりにくるのですが、
本日絶好調のホシエイは

どーん!!!

からの

私の肩をがぶがぶΣ(゜∀´(ω・` )ガブ


これが結構痛いのです。。。泣


そして私がほかのエイに気を取られてホシエイが待っているのに
気づかずにいると、私の目の前からやってきて

おデコをガブガブΣ(゜∀´(ω・` )ガブ


血が出ているのではないかと心配しましたが
私のおデコは無事でした(笑)
あーよかった(笑)


可愛いので許しちゃいますが、
もう少しお手柔らかにエサのおねだりをして欲しいと
切に願うりぼんなのでした…(笑)


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22