西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2017年 11月 25日 (土)

☆最新フォトスポット☆

by きらら

_83u_83_8D_83O_97p_8E_CA_90_5E_89_C1_8DH_8D_CF_82_DD.jpg
みなさま、こんにちは!きららです(*^▽^*)

今回はアクアショップきららに誕生した
最新フォトスポット
ご紹介したいと思います!!
場所はショップの入り口の横!
大きなイルカのぬいぐるみやハート型のちんあなごの抱き枕たちと一緒に写真が撮れちゃいます(*^▽^)v
他にも面白い写真が撮れるアイテムをたくさんご用意しています♪

あと一か月でクリスマスということで、今ならツリーも一緒に飾っています☆
トナカイの角のカチューシャやサンタの帽子なども置いているので、どんどん使ってください\(^o^)/

ブログの写真は実際にフォトスポットでお写真を撮られたお客様にお借りしました♪皆さんもぜひ!海きららにお越しの際は記念に1枚いかがでしょうか?(*^^)v

屋外のため雨天時の撮影はできませんのでご了承くださいm(__)m



<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22