西海パールシーリゾート
English Chinese Korean
九十九島パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
<< 2017年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2012年 11月 1日 (木)

九十九島水族館「耳きらら」

by ☆チッチ☆【再放送】

_8E_A8_82_AB_82_E7_82_E7.jpg
ヒゲの「耳きらら」位置図
仕事の反動でしょうか?
休みには登山、
山を見ると上りたくなる、
明日も登山、
最近山ガールのチッチです。


先日、潜水清掃を終えたヒゲが

ヒゲ「耳が聞こえなくなった」
ヒゲ「耳鳴りがする」
ヒゲ「潜水頑張った病か?」
ヒゲ「耳に入った水が抜けない」

と言いながら耳を押さえるヒゲ。

ヒゲ曰く、ダイバーは耳の病気になりやすいからソレではないか?
はたまた鼓膜が破けたのではないか?

ということで、午前中病院に行くことに!

これは一大事!!!

もちろん他のスタッフは、ヒゲにもしもの事があっては大変!ということで、快く「いってらっしゃい!現場は我々に任せて!」という気持ちで、祈りながら送り出しました。

他スタッフは心配で心配で心配で、仕事も手に付かない状態で午前中を過ごしました。

待ちに待った午後、ヒゲが帰ってきました。

なんだかヒゲはニヤニヤしています。


みんな?????とりあえず重病では無かったようだと思い、結果を聞くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耳アカの溜まりすぎでした。

どうやら「お耳」が「汚耳」だったようです。



「海きらら」の「ヒゲ」の「汚耳」は「耳きらら」となりましたとさ!

            おしまい


<< >>








Ringworld
RingBlog v3.22