西海パールシーリゾート
English Chinese Korean

西海パールシーリゾートのスタッフによるブログです。
  HOME パールシーのこと あったかい冬海・・・
  2007年 11月 23日 (金)

あったかい冬海・・・


こんにちは、ご無沙汰の“ハク”です。

本日は、晴天の冬空の下“島さるく”に行ってまいりました。

ご参加いただいたお客様は、某財団の方です。

ツアーが始まるまでは、インテリな突っ込みがきたらどうしよう・・・??
などと、内心ビクビクしておりましたが、いざ出発してみると結構みなさん気さくな方々で、とても楽しいツアーとなりました。

ちなみに昨日も九十九島へ出たのですが、とても寒く、ガタガタと底冷えがして、明日“島さるく”だけど、どうしよう??なんて、思っていたら、本日はとても暖かくて助かりました。

お客様も暖かくて、ほっとされたご様子。やはり気候が良いと、楽しいさ倍増です!!

本日のような気候だったら、カヤックも絶対気持ち良いですよ!

九十九島かき(お食事)の感想を聞き忘れてしまいましたが、きっと今日みたいな気持ちが良い青空の下で頬張る焼きガキは、絶品だと思いますよ!

皆さんもよろしければ、カキ食うかき祭りにお越しくださいね!!!
ついでに“島さるく”も・・・。(“島さるく”はついでかよ!)

某財団の方・・・、また、いつの日か九十九島にお越しくださることを心より願っております。













WebFrog Blog ver 1.2.2


トップへ戻る

Copyright 2006 SAIKAI PEARLSEA RESORT All Rights Reserve