令和 6 年能登半島地震による被災地支援について

2024.21.3(周四)

能登半島地震により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対しましても心よりお見舞い申し上げます。
一般社団法人日本水族館協会(JAA)及び当社で実施している取り組みについて、お知らせいたします。

 

クラウドファンディング
「のとじま水族館」の生き物を守る共同支援活動継続のために!

全国の水族館が加盟する 一般社団法人日本水族館協会(JAA) では、令和6年能登半島地震により被災した「のとじま臨海公園水族館(のとじま水族館)」の生き物の命を守る共同支援活動を継続するために、クラウドファンディングを開始しました。

クラウドファンディング詳細ページはこちら
支援募集は5月5日(日)午後11:00までです。
皆さまのご協力をお願いいたします。

 

■義援金受付終了のお知らせ

2023年2月3日(土)から、九十九島パールシーリゾートおよび西海国立公園九十九島動植物園に募金箱を設置してお願いしておりました義援金受付は、2023年3月20日(水祝)をもちまして終了いたしました。
多くのご来場の皆様のご厚意により、38,814円のご支援をいただきました。
なお、お預かりした募金は、日本赤十字社を通して、被災地の方々の生活を支援するための活動に活用されます。
ご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。